お知らせ

歯のクリーニングについて

エヌエイ歯科クリニックの「歯のクリーニング」は、トレーニングを受けたプロ歯科衛生士がお掃除専用ルームにて行います。

歯のクリーニングでは、現在入手できる最新歯科クリーニングマシーンを複数台使用し、患者様にあった可能な限り痛みのない快適なクリーニングを目指し行っています。

患者様のお口に入るブラシやラバーカップ(細かい傷をとる時や研磨する時に使用するゴム)など、一般的歯科医院では消毒して再使用するものでも患者様お一人毎に新品を使用し行います。

レーザーを用いた最新の精密虫歯発見機や口臭検査機や唾液検査機もご用意させていただき、歯科専門大学病院以上の検査を行える体制を整えています。

※インプラントをされている患者様や特殊義歯を使用されている患者様や歯の移植処置を受けられている患者様でも対応できる技術と設備を整えていますので安心していらしてください

※歯のクリーニングのみご希望の患者様も数多くいらしていただいておりますので、クリーニングだけ希望の患者様も安心していらしてください

※エヌエイ歯科クリニックでは、クリーニングで行う「パウダーを使用した着色落とし」「フッ素塗布」「レーザーによる精密虫歯発見検査」も全て保険診療内で行えます。(患者様のお支払金額は3割負担で約¥2,500前後になります)

この他にも、クリーニングに関して知りたい方は、こちらも合わせてご確認ください。

歯のクリーニングをご希望の患者様はお気軽にいらしてください。スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

エヌ・エイ歯科クリニック スタッフ一同