お知らせ

クリーニングと定期検診に関して

芸能人は歯が命

患者様へ

只今、夕方以降の時間帯での「クリーニング」「定期検診」のご予約をとりづらい状況になってきています。大変申し訳ございません。

10月~12月は、年内中にお口の中をキレイにスッキリしたいという患者様や、定期検診で歯周病や虫歯や噛み合わせなどチェックしてお口の状態を安心して来年度を迎えたいという患者様が多くなります。

「クリーニング」や「定期検診」ご希望の患者様は、早めにご予約をとっていただくとご希望の日時で行うことが出来ますのでご連絡ください。

エヌエイ歯科クリニックとしては、9月より歯科衛生士の人数の増員をする事で年末に向けての患者様のご希望日時で「クリーニング」「定期検診」に可能な限り対応できるよう体制を整えております。

それでも「クリーニング」「定期検診」に関して予約日時においてご迷惑をおかけする事があると思いますが、ご理解・ご了承いただけると幸いです。

全ての患者様に1時間のお時間をいただき、引き続きしっかり丁寧に「クリーニング」「定期検診」をさせていただきます。

今後ともエヌ・エイ歯科クリニックをよろしくお願いします。

エヌエイ歯科クリニック スタッフ一同より

五反田エヌ・エイ歯科では、これまで15,000名以上ご来院いただいた感謝を込めて、15分無料検診を行なっています。「しばらく歯医者に行っていないから気になる」「少し歯に違和感がある」「試しに確認してみたい」「検診と一緒に治療の相談に乗って欲しい」など、どんな理由でも歓迎いたします。期限は2024年3月末までを予定しておりますので、この機会にぜひご予約頂けると幸いです。