コロナウイルス感染症対策(COVID‑19)について

患者様へ

五反田エヌエイ歯科クリニックの歯科医師を含めた全スタッフはコロナウイルス感染(COVID‑19)対策として、

・咳
・微熱
・だるさ
・体調の不具合

の症状をわずかでも感じる場合には当日の出勤を停止し当日中にコロナPCR検査受診及び検査結果を確認する対策を徹底して行っています。
※当院では、コロナウイルス感染した歯科医師・スタッフはいません

その為、スタッフが急遽欠勤する場合があります。
スタッフが欠勤し患者様の治療クオリティーに影響がでると判断した場合には、アポイントの変更をお願いする場合があります。

患者様第一に何をすべきかを考えた結果、コロナウイルス感染対策を徹底する事が今現在患者様に対して最優先すべき事でありベストであると判断しました。

数多くある歯科医院の中からエヌエイ歯科クリニック選んできていただいた上に、患者様の大切なお時間をさいて受診していただいてるという事に関しては常に感じ、感謝の気持ちと責任感をもって診療をしています。

アポイント変更をする事は患者様に本当に申し訳なく思っておりますが、来院された時全患者様が安心して診療を受けてもらう為、何卒ご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

五反田エヌエイ歯科クリニック 院長 増村
五反田エヌエイ歯科クリニック スタッフ一同