お知らせ

歯科医院でしか買えない特別なモンダミン、知っていますか?

歯科医院でしか買えない特別なモンダミンを知っていますか?

「モンダミンハビットプロ」は歯科医院専売の洗口液です。

当院では全患者様に「モンダミンハビットプロ」で診療前に一度洗口していただいてから治療にはいります。

3つの薬用成分で殺菌消毒を行い、歯ぐきを守り、口臭を防ぎます

〇成分

・CPC(塩化セチルピリジニウム)…殺菌成分。お口の中の原因菌を殺菌し、歯垢の付着を防ぎます
・GK2(グリチルリチン酸ジカリウム)…抗炎症成分。歯ぐきのハレと炎症を防ぎます
・TXA(トラネキサム酸)…出血予防成分。歯肉炎による歯ぐきからの出血を防ぎます

〇特徴

・歯肉炎の原因菌を殺菌します
・ノンアルコールで低刺激!お子さまも使いやすいです
・天然ミントの香味でスッキリです
・薄めずそのまま使えて、カンタンだから続けやすいです
・口臭を防いで、お口さわやかです

お口の中の歯垢1gには、600種類以上の細菌が1000億個も存在しています。

CPC配合のモンダミンハビットプロは、歯肉炎の原因菌へ優れた殺菌効果を発揮します。

研究や臨床成績をみると、今現存している洗口材の中で殺菌消毒作用は最強だと思われます。

歯科医療においても、日々新しい材料や機材が生まれています。

エヌエイ歯科クリニックとしては、来ていただいてる患者様の為に最善最良最新の歯科医療を提供する為にベストな材料や機材を整えて対応しています。

 

エヌエイ歯科クリニック スタッフ一同